※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
家族・旦那

3歳でおっぱい卒業。やっとお酒も解禁され娘が寝たあと、お友達とビデオ…

こんばんは!
単なる愚痴になりますが聞いてください(泣)

3歳でおっぱい卒業。
やっとお酒も解禁され娘が寝たあと、
お友達とビデオ通話をしようとなりました。

タイミング悪く娘が夢を見たのか起きてしまい…
1回目は隣にいたら寝てくれて
すぐまた2回目、様子見ながらほっといたらすぐ寝てくれ
3回目は友達とのビデオ通話中に泣いたのですが、
先程同様少しほっとけば寝てくれるかなと思い、
あー起きちゃった
夢見て何か言ってる!と小さな声でお友達とお話しながら様子を見てました。

すると隣で寝てる旦那が起きてきて

何、放置してんだよ!と。 

娘のそばに行き、背中を叩くわけでも
大丈夫だよ。いるよ。と小声で声をかけるわけでもなく
ただお腹を触り始めたんです。

娘は完璧に目を開け大泣き。
パパ嫌い!とよく、いい、
私じゃないと寝ない娘。

そばに来るなら、寝かしつけれることをしろよ。と
何故更に大泣きさせるんだよ。と
流石に口には出さなかったんですがムカついて
どいて!といい私が寝かしつけ。



旦那の寝てる部屋からくるクーラーの風が冷たすぎるからふすま少し閉めてるのに、ちゃんと閉めずに旦那はベットイン。


娘が寝たあとフスマを締めたら

ちっ!しねよ!と小声で聞こえました。

なに?!と言ったら無視。


たったこれだけ?って思うかもしれませんが

結婚した後にバツイチ子持ち発覚。
未だに旦那はバレてないと思ってる、借金も発覚。
ローンなんて何も組めない。
金にもならない。そんな旦那。更に二年半のセックスレス。
本当に離婚したい。。。









コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
いつも寝かせ付けしてると、夢見でエーンって言ってそうな時って、下手に刺激せずに放っておけばそのまま寝ることありますよね!
全てに返答できないし、全部完全に起こす必要ないですもんね!

それを起こすだけ起こして、何もしないのはかなり腹立ちます。