※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

25日の日中に排卵した可能性が高いです。24日夜と25日夜のセックスは良いタイミングでした。

初めて排卵検査薬を使いました!排卵いつでしょうか?💦チェックワンです。
今月23日 陰性(テストラインの半分くらいの濃さ)
24日夕方  初めて陽性(結構濃いめ)
25日朝 陽性(前日より気持ち薄いかも?)
25日夕方 陰性(テストラインの半分くらいの濃さ)
26日 陰性(前日よりだいぶうすい。もうすぐまっしろになりそうなくらいの薄さ)
でした。
この場合、
排卵したのは
25日の日中と考えてよいのでしょうか?🥺
セックスは
24日夜と25日夜にしたのですが、タイミングとして良かったでしょうか??
教えていただけると助かります!!よろしくお願いします🥺

コメント

ちゃちゃ

わたしが使ってたのは違うメーカーですが、薄い線から濃い線に移るとあたりで排卵してるとなってました!

なので同じ感じでいくならば23日夕方あたりから24日の日中あたりに排卵してるのではないかと思います🥺💦

違ってたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンの説明書には、初めて陽性反応が出た当日か翌日が排卵日となっていたので、だったら25日日中かな…?と思ったのですがいまいちよくわからなくて💦
    メーカーによって違うのですね🤔

• 7月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね!
    混乱させてしまってすみません😭💦
    排卵日の予測難しいですよね💔

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、かえって勉強になりました!!
    なんとかうまく予測できるように使い慣れていきたいです☺️

• 7月28日