※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

ここ1ヶ月くらい平日はほとんどパチンコに行きます。行く理由が、勝って…

ここ1ヶ月くらい平日はほとんどパチンコに行きます。
行く理由が、勝って収入増やす為らしいです。
だいたい22:00すぎくらいに帰ってきます。

今日、17:00前に仕事終わった旦那が
いつもどうりパチンコに行きました。
私は仕事が18:20までで、そこからお迎えに行き
家に着いたのが18:45くらい
そこから洗濯回して、ご飯の用意、
洗濯の漂白剤とお風呂にカビ生えてると数日前に嫌味
言われたので、カビキラー買いに行って
ご飯食べたのが20時過ぎくらいです。

子供ご飯食べさした後、片付け少しして、
21:00すぎくらいにお風呂いれました。
子供2人と私で入ったので上がったのが22:00
くらいです。
本当に数分後旦那が帰ってきたので、自分の髪の毛
乾かして旦那のご飯の準備して食べさしました。

結構脂がギトギトになるご飯だったので、
どうしても片付けたくて、
旦那に歯磨きと、子供の薬だけ任せました。

下の子が目薬もしてるのですが、した?と聞かれ
まだ。っと答えると舌打ち。
いや、平日ほぼ毎日収入増やすためとか言って
ただの趣味しに行ってるんやから、そらくらい
してくれたっていいやんと思い、
もちろん勝ったんやんな?ってきくと、8千円だけらしいです。
17:00〜22:00までいて8千円なんや。って
言うと、対して何もしてないやつに言われたないわ。
と。

旦那が仕事の日はおにぎりがいいと言うから
朝早く起きてご飯炊いて、旦那のおにぎり作って
子供のご飯作って、食べさして、身支度させて
保育園送りに行って出勤して、
旦那は迎えにも行かんとパチンコ

何もしてないん誰やねん
旦那のモラハラで心入れ替えるからと言って
離婚寸前まで行って、こっちが我慢してんのに
はぁ。しんど

ゲップしたその口で息吹きかけてきて
こっちが臭いって言うのを喜んでる
人の顔の前でオナラして笑って
ありえへんと言うと、出てしまうもんはしかたないと。


死ぬまでこれ耐えなあかんの

コメント

deleted user

カビキラーは自宅に必ず買い置きしときましょう😆

ご飯作ったりするから付け上がるのでは?
何だかムカつく旦那さんです…残業して帰宅するならまだしも、パチンコって…。

働いて家事育児してる人に何もしてないって…もう無理にしか思えないです。

おたふくなんてん

人にゲップかけるとか無理です😭🤯

離婚して方が心のゆとりできますよ😭

一緒にいる意味が見出せなかったら切り捨てていいと思いますよ

いとさんの人生はいとさんが笑ってなきゃ!


今どきのパチンコは勝てないと思いますよー

deleted user

それはイライラしますよね😅

博打の才能があれば別ですけど…トータルで見てパチンコでプラス収支の人って一握りだと思います💦

たまに勝って小金を手にすると勘違いしちゃうんですよねぇ💨

旦那さんの面倒いろいろみててすごいなと思います😢