※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8/27生まれの娘のママ🌻
家族・旦那

臨月に入る初マタです。最近旦那にイライラしてしまいます。後期つわり…

臨月に入る初マタです。最近旦那にイライラしてしまいます。後期つわりがひどい方なので胃酸が上がってきてしまいご飯もなかなか食べれず、夜眠れず。心配はしてくれますが、大丈夫?や楽にしてねと言ってくれるがそんなことわかってるよと。楽な体制を見つけるのにも苦戦しているのに。話をしたらきりがない他のイライラは皆さんどうしてますか。

コメント

しゃんしゃん🐼

同じく出産まで次々に心も体も自分のものじゃないみたいに苦しくなり八つ当たりしまくってました!!!!私はこのままではやばいと思い実家に帰らせてもらいました!距離って大事だなと思いました😩

えりー

妊娠後期で頑張っていますね🌟
私も妊娠して悪阻が酷かったのかでお気持ち分かります。
横になって寝ちゃいなとか言われても‥寝れてたら寝てるよ😭って思っちゃったりしていました💦
私は後期づわりの時は、そんなにイライラはしていなかった気がしますが、症状が落ち着いてるタイミングのときはなるべく自分が好きなことや楽しめること、テレビでバラエティーやドラマ、映画を見たりと普段していたことをしました💡
なるべく1人でいるタイミングのときに好きなことが出来ると良いですね😊