※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

妹の話し声が気になって寝れない。妹の面倒を見ているが、関わりすぎず口出しも控えたい。どう対処すべきか悩んでいます。

高校生なので仕方ないだろうし可哀想なのかもしれません。

でも住宅で襖2重ねとひと部屋隔て妹のスペースがあります。

私も神経質だとは思います。すっかりは聞こえなくても普通に喋ってて所々言ってる事がわかるレベルでそれが気になってしまって寝るに寝れず😞

でも0時まわるしもういい加減にしてほしくて😢

注意して良いものか。なんと言ったら良いのやらです。

普段から妹の面倒は全て私。両親は訳あっていません。
前に娘がお姉ちゃん程うざい人はいない。と妹言ってたのを聞いて嫌だった。と凄く落ち込んでて…

それ以来必要以上に関わりすぎず口も出さずでした。
(半分もういーわ。と言う気持ちもあります😞)

コメント

🐶

ぎゃびーさんのお子さんも一緒に住んでるんですかね?🤔

それなら子供たちも寝てるからもうすこーし静かに話せる?0時回るし。と私ならいうかな🥺🥺🥺

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    子供たちも一緒です‼︎
    言ってもいいですかね😵やんわりと一度言ってみます😭

    妹が私の事言ってるの娘が聞いて凄い嫌だったようでそれからどうしたら良いかわからなくなってしまって…💦

    • 7月27日