※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

きかり幼稚園を卒園or現在も通園されているお子様を持つママさんはいま…

きかり幼稚園を卒園or現在も通園されているお子様を持つママさんはいますか?

入園面接の服装(化粧含め)で迷っています😔
面接ならばスーツかなあと思っていたのですが、既に幼稚園に子供が通っている知人(ちがう幼稚園)には「スーツは硬すぎ!お受験園とかではないならもっとカジュアルなのでいいよ!」と言われました。
幼稚園によっても様々だと思うので実際にきかり幼稚園の面接に受かった先輩ママさん達のお話を伺いたく……😔

・入園面接はどんな服装で行きましたか?
・化粧はどの程度されましたか?

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツのジャケット無しくらいでいいんじゃないですかね?
上はシャツではなくインしないタイプのブラウスにすると
さらに少しカジュアル寄りになると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💧そこの幼稚園出身じゃないです😣💧

    • 7月27日