※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について教えてください。2人目妊活を考えています。妊活については1人目の時考えたことがないので、今回はタイミングを測って妊活したいです。排卵検査薬の種類がわからず、オススメを教えてほしいです。

排卵検査薬について教えてください!

2人目妊活を考えています👶
1人目の時は特に妊活等をしていた訳ではなくできた子なので、ちゃんとした妊活について考えたことがありませんでした。

授かりものなので絶対という訳では無いですが、できれば2人目は2学年差がいいなあと夫婦共々考えています💭
娘が3月生まれなので2学年差でも排卵がきちんと毎月あったとしてもチャンスはあと11回になるかなと思うのと、2人目不妊とかも聞きますし、今回はきちんとタイミングを測ってちゃんとした妊活をしたいと考えているんですが、排卵検査薬はもちろん使ったことがなく種類もいっぱいあるのでよくわかりません。。

オススメを教えて頂けたら嬉しいです⭐️

コメント

めろちゃん

ドゥーテスト使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストよさそうですね⭐️
    近くで探してみます😍

• 7月27日

私も2人目3人目は妊活して授かってて、ドゥーテスト使いました😆🙌
同い年の月齢の子いますが、3月生まれだと二学年差授かるの大変ですよね😖💦
希望通り授かれること願ってます💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵検査薬使った方が確率はあがりますよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    3月生まれ2学年差大変です🥲期間が短いですもんね💦

1学年差になってしまう確率は低いのでそこは助かるんですけど
    3学年差は入学卒業とか被るから避けたいってなると2学年差で授かれないとまた待つことになるので😫

がんばります、ありがとうございます🧸𖤐⡱

• 7月27日