※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

マミーポコの良い点と悪い点、他社製品との比較について教えてください。

マミーポコを使っている方に質問です。
現在生後8ヶ月、8.6kgでメリーズのテープMサイズを使用しています。
そろそろ動き回るようになってきたのでパンツタイプのオムツに変えようと思うのですが、マミーポコってどうでしょうか?
単に価格が安いのでマミーポコにしたいのですが、私の勝手なイメージでマミーポコはある程度大きくなった子が使っていて、0歳児で使っている子はあまりいない気がして...💦

マミーポコを使っている方、良い点と悪い点を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
もしよければメリーズやパンパース、ムーニーなど大手との比較も教えてください。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子も7か月あたりにマミーポコにしたらかぶれてしまいやめました😭
1歳半くらいからまた試してみるとかぶれなかったのでその頃からずっとほぼ浮気せず使用しています✨

ムーニーのパンツは個人的にはとっても好きです!
あとゲンキのパンツも柔らかくてお気に入りですが股上が短い感じがします🤣

価格の面からマミーポコになりました😂

min

マミーポコは他のオムツよりサイズ大きめかなと思います。体型に合わないとゆるいうんちが漏れたりするかもしれません。肌荒れとかはしたことないです。
1回買ってみて身体にあうようであれば大丈夫だと思います!

最初メリーズを使ってましたが
座りながら💩すると漏れまくったので
ムーニーマンにしました!
💩ポケットがあるので
ほとんど漏れなくて今も
使ってますよ\( ¨̮ )/♡