※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あっ!今日結婚記念日だった😅昨日までカレンダーみて覚えてたのになー今…

あっ!今日結婚記念日だった😅
昨日までカレンダーみて覚えてたのになー
今日になったら忘れてて、今思い出した💦

旦那はもちろん覚えてないだろうし
今日は朝から保育園の見学行ってきたけど
完全に頭が記念日より保育園になってた😱


旦那には『今日だったね』て意味深なLINEは送ったけど
何て返信くるか、反応が楽しみだな🥴笑

てことで、皆さん結婚記念日のお祝いなにかしてますか⁉️
参考にさせて下さい☺️



コメント

MK2

うちは主人がいつも記念日
ご飯を作ってくれます😊💕

  • ママリ

    ママリ


    えぇー、羨ましいです😭
    うちの旦那に料理させたらキッチン凄いことになりそうで、怖いです🥶

    • 7月26日
  • MK2

    MK2

    そこは記念日なので2人で仲良く
    お片付けしてます😂👍

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    そっか!
    記念日は2人のお祝いですもんね☺️
    てっきりしてもらう事ばっかり考えてました😅

    • 7月26日
miffy

日曜日記念日でした✨うちはいつもディナーを食べに行ってたんですが子どもが産まれたのとコロナ禍なので今年はイタリアンをテイクアウトしました(*´ω`*)

  • ママリ

    ママリ


    イタリアンのテイクアウト最高ですね😚
    子供小さいと外食大変だから、コロナ禍でテイクアウトが普及してくれて助かります💕

    • 7月26日
あやみ

私の誕生日が結婚記念日なので毎年お祝いしてくれています✨✨

旦那さんが察してなにかアクション起こしてくれますように😂(笑)

  • ママリ

    ママリ


    誕生日が、記念日ならぜったい忘れないですね🥰

    ちなみに...LINE見たら既読になってたので
    きっと今頃頭フル回転させてなんだろう⁉️考えてるハズです!笑
    あぁ、悪い嫁だな🥴

    • 7月26日