※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ🌈
妊娠・出産

前駆陣痛がつらくて不安です。本陣痛に移行できず、痛みが生理痛のよう。同じ経験の方いますか?臆病なのか心配です。

38w2d ハツマタです。何度も襲ってくる前駆陣痛がつらいです💦
夜中目が覚めて、朝まで悶えたり、でも間隔はバラバラ、痛みはかなり重めの生理痛のような痛み、腰の痛みが続いて息が上がります、、😢
でも寝ると治ります。
なかなか本陣痛に繋がらなくて、本陣痛になったらもっと辛いのかと思うといろんな気持ちが溢れます、、

同じような方いますか??
私が弱くて臆病だからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛も出だしは同じ感じでした!
だんだん間隔が狭まって、ひといき浸けなくなってきて、痛みも更に強まって、、ってなりました🙂

ちなみにわたしは前駆は二週間くらい続きました😅

  • なないろ🌈

    なないろ🌈


    私も前駆2週間目突入です!同じような方がいて安心しました❣️
    本陣痛も出だしは同じ感じなんですね!
    参考になります!ありがとうございます^ ^

    • 7月26日
さり

大丈夫!みんな同じですよ!
特に夜は前駆陣痛で寝れません!
なので昼間に沢山寝て力を蓄えてください😀

確かに怖いです
でも間違いなく陣痛は前駆陣痛と比べ物にならない痛みが襲ってきます💦
陣痛って分かると思います!

みんな一緒に頑張ってます😄もうすぐ会えます!
残り少ない妊婦生活を楽しむ心でいてください🥰

  • なないろ🌈

    なないろ🌈


    妊婦生活を🤰楽しむ心❣️
    素敵ですね!

    私の周りではあまり同じよーな体験をしてる人がいなかったので、同じよーな方がいて心強いし励まされました!

    みんな同じですよね。
    頑張ります😊

    本当にありがとうございます😊

    • 7月27日
  • さり

    さり


    産まれたらほんとに寝れないので寝れる時に沢山寝てくださいね!
    寝れないって前駆陣痛よりきついですよ笑
    私も12月に出産あるので頑張ります😄

    育児はほんとに病みそうになるほど大変ですけど
    その中に喜びも沢山あります!!
    辛い...でも何事も楽しもう!って頭のどこかで少しでも思えたら
    妊婦生活も子育ても少し違うのかな...☺️

    頑張りましょうね💕

    • 7月27日
  • なないろ🌈

    なないろ🌈


    何事も楽しむ心、大切ですね❣️
    産まれたら寝れなくなるってかなり本当なんですね🤭
    頑張ります❣️

    今は寝れる時に沢山寝て、出産時の体力温存したいです。

    色々アドバイスありがとうございます😊

    12月に出産なんですね❗️
    お互い出産、育児頑張りましょう♪♪

    • 7月28日
(´・_・`)

初マタだからこその不安わかります😢
私も前駆陣痛38wからありました(´・ω・`)
赤ちゃんが出てくる準備してタイミング見てる証ですよ👶🏻
本陣痛になればかならず間隔が定期的になります!痛みはさほど変わらないですよ!子宮口が開けば痛みも増しますが最初は生理痛の重めです!大丈夫ですよ!出産って乗り越えれなかった人いないですから😭👏🏼私はそう思って耐えてました!

  • なないろ🌈

    なないろ🌈

    えーん(;o;)
    凄い励まされます😢
    怖いのも少し前向きになれました。
    出産は乗り越えれなかった人いないですよね!
    赤ちゃん👶にはすごく会いたいので頑張ります^ ^

    • 7月26日
  • (´・_・`)

    (´・_・`)


    応援してますよ☺️👍🏼
    頑張れ!!!!

    • 7月26日
  • なないろ🌈

    なないろ🌈


    ありがとうございます😊

    • 7月27日
まな予定日8月11日

私も前駆陣痛が36週目から来てて、しかも痛みが同じようにきつくて、毎日急に来るから辛くて、昨日からはそこに一回だけ力みたくなるような痛みが来てます😭
お互い大変ですが、あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張りましょうね😁

  • なないろ🌈

    なないろ🌈


    36週からあるんですね‼️
    いきみたくなるんですか!
    前駆陣痛もそれぞれなんですね💦辛いですよね、、
    私も頑張らなきゃです^ ^

    ちなみに、私は予定日7日です😊

    お互い頑張りましょう♪♪

    • 7月27日