※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
ファッション・コスメ

子供の靴に1足5.6000円は出せますか?ナイキやアディダスのスニーカー。…

子供の靴に1足5.6000円は
出せますか?ナイキやアディダスのスニーカー。
ちなみにうちはNIKEやアディダスばかりです😭
旦那は高いっていいます

コメント

まり

出せます!履く期間は短いですが、しっかりしたのを履かせたいです😊

おりんご

ここぞと言う時用なら全然出せます!!
普段履く用には高いなぁと思っちゃいますね…足にいいモノ履かせたいならIFMEとかありますし、すぐボロボロにされちゃうので😂😂

りん

基本的に毎日履くものなので、しっかりしたものを買いたい派です!
定番NBはサイズごとに絶対買うので、自分の中では5000円くらいまでなら普通ですね🤔

n

私はお店で試着しネットで安く購入します!
私は高くても買いたいですが主人が反対派なので説得するためにです

はじめてのママリ🔰

出せます!
うちはNIKEやアシックスが多いです。
幼稚園もアシックス2足をローテーションで履いています。

ままり

5.6千円は高い気がします…

せめて3、4千円でブランド物のいいの探します🥲

匿名希望

ファーストシューズの頃からずっとそのお値段くらいで買ってますよ☺️

あやみ

五、六千円くらいなら全然だせます😌やっぱり有名なメーカーの靴を子供の足の為に履かせてあげたいですし😂
1万円超えるようなものは履かせられませんが(笑)

らすかる

出せません🤣🤣🤣
出したとしても3000円前後ですね。
有名、高けりゃいいってわけじゃないので😆

メメ

歩き始めの頃はそれくらいの買ってましたけど、今は3,000円以内が多いです😂
サッカーやってるので靴の消耗も激しいし、洗い替えで常に何足か用意しておかないとだし…4歳なのにまだサイズアップ結構早いし…。
なので足にあってるかどうかを前提として、今は手頃なものが多いです笑。

えるさちゃん🍊

出せません🤣
子供の靴なんてすぐサイズアウトするので毎回その値段の買ってたら破産します😱

ありす

うちも以前はそういうのを買っていましたが、今は自分たちで選んだものを買っています💦いい靴をと親が思っても子供が履いてくれません😅

はじめてのママリ🔰

子供の靴にその金額は出しません🙅‍♀️💦

新作じゃなきゃ!みたいな
こだわりはないので、
元々そのくらいの金額のものを
セールやアウトレットなんかで
安く買ってます😁

初めてのママリ✴︎

ミキハウスの靴だともっと高いですよ!笑
小学生になると瞬足ってやつを欲しがる子が多いみたいで…こちらはそこまで高くないみたいですが…
なのでNIKEとかは今のうちにしか履いてくれないかもです!笑
高いか安いかだと高いかもですが、
自己満でいいと思います🙆‍♀️