※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

3歳の誕生日の次の日から断乳を始めました。添い寝で寝かしつけようとして泣いています。頑張ります。一緒に頑張りましょう!

3歳の誕生日の次の日から断乳開始です。
今日が初日…添い寝で寝かしつけれたらと思い2人して泣きながら格闘中です。ずっと泣いてます。心が折れてしまいそうです。
でも中途半端が1番かわいそうなのは分かります。なのでがんばります。今断乳中の方などいたら一緒に頑張りましょう!!

コメント

みー

昨日2歳の誕生日で昨日から
断乳中です(´・ω・`)
添い乳なかなか辞められないですよね😭
がんばりましょう!!!!

  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    断乳中なんですね!!添い乳とても楽でした。今日はとりあえず添い寝で寝てくれました。朝まで起きなければいいんですが…一緒に頑張りましょう!!

    • 7月26日
  • みー

    みー

    朝までに2回起きました😂😂
    おっぱいめっちゃ探してて
    あげたくなりました😭😭😭😭

    • 7月27日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    うちも途中一回起きておっぱい探してました。朝も寝ぼけながら探してました。でも飲まずに耐えました。昨日の夜は泣かずに添い寝で寝れ朝まで寝てくれました。みーさんはいかがでしたか?

    • 7月28日
  • みー

    みー

    朝まで寝てくれました😭😭😭
    このまま継続していけたらと思います😭!

    • 7月28日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    よかったです!!お互い頑張りましょう(*゚▽゚*)

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳で卒業する予定でしたが、どうしてもダメで、もう3歳8ヶ月になりました🤣
ひびちょふさんのところはどうか成功しますように😌

  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    泣いちゃった感じですか?私も3歳で辞めようと思ったのは周りからの意見が強くて私自身はまだ気持ちに覚悟がなかなかできてなかったんです。むしろ周りがまだまだオッパイおっけいみたいな感じでしたらやめてなかったかもしれないです。次は4歳目標ですか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうここまで来たら行けるとこまでいってみようと思ってます😆
    まわりにはまだ飲んでること言ってません😅

    • 7月26日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    全然いいと思います!!
    卒乳が1番ですよね!!

    • 7月26日