※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの可愛さはいつまで?成長と共に変化するかも。思春期などで悲しいことも。

我が子は何歳になっても可愛いと思うのですが、


ホントもう可愛すぎ〜ってなるのって
実際ぶっちゃけ何歳迄ですか?😂

赤ちゃんはすごい可愛いけど、話すように
なったり自分で自由に動けるようになった
可愛いくて大切な存在だけど、少し気持ち的
にも変わってくるんじゃないかな〜思って😅

思春期とかなってくそばばあなんていうように
なったり無視とかうるせぇとかいうように
なるんだなー考えたら、悲しい😇

コメント

ママリ🔰

歩き始めた次女の今も可愛いし、ベラベラおしゃべりの長女も可愛いです😂💕 

まこれん

長男思春期入ってますよー💦

ババアとかは言われませんが、うるさい!は普通に言われます😅
が、、彼はなんだかんだ母大好きなのがわかるのでまだまだ可愛いです❤️
ただ、赤ちゃんのときみたいなギューってしたくなるような可愛いではないですね!
可愛いなぁ。と思っても頭ポンポンするくらいです☺️

三男が、イヤイヤ期でやばいんですが全然抱きしめたいレベルのかわいさです!❤️