※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日、朝から入院して午後に帝王切開で3人目を産みます!7月前半に下の…

明日、朝から入院して午後に帝王切開で3人目を産みます!

7月前半に下の子がRSで付添入院1週間、退院間近のタイミングで祖父が亡くなり通夜と葬式に参列、2日後無事退院できたと思ったら上の子が夏バテで幼稚園お休み。

やっと落ち着いたと思ったら、緊張の糸が切れたのか喉が痛くなってくる。たぶんRSもらった。
耳鼻科で抗生剤4日もらって少し症状落ち着くものの治りきらず、市販のいろんなもの試したけど、1週間ほどかけてジワジワ悪くなって…昨日がピークだったのかな〜

喉が痛くてちょっと鼻水とちょっと咳あるけど、明日手術してもらえるかな。断られたらショックすぎる。最後の検診の時にちゃんと言うたのに薬出してくれへんかったもんね。お腹切るのに咳してるの嫌すぎる。

あー不安。

コメント