※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのおむつを試してみた感想を教えてください。

西松屋のスマートエンジェルのおむつって、やはりそれなりって感じですか?🥺
一時預かりに預けてたらスマートエンジェルのおむつで帰ってきました!

スマートエンジェルは破りにくかったのですが、常用のムーニーマンとさほど遜色ないと感じてしまいました😂
外しただけの感想なので、本当は違うかもですが…

安いだろうし今度使ってみようかな〜と思ったのですが、後悔しそうでしょうか?😢

試しに買えばいいのですが袋を使い切るのに10日ほどかかるので躊躇してしまいます💦
メルカリとかは無しで考えています。

コメント

にゃぁ

上の子に使いましたが、漏れるようになったのでマミーポコに戻しました😂

しま

一度買ってみました。
いつもはグーンやマミーポコを使っていますが、スマートエンジェルのは袋詰めされた見た目が既に残念でした😥
何となく折れ曲がっていたり…。

漏れなどなく、変わりなく使いきりましたが、次も!とは思いませんでした😓

まる

漏れたりはなかったです!マミポコみたいな感じかなって思いました!
枚数が少ないのでうちはリピなしですが…

4児ママリ

妊娠中のキャンペーン?でサンプル貰いましたが、すごくパサパサでした💦
新生児の時はムーニーのオーガニック使ってたので尚更だとは思いますが買おうとはなりませんでした!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
結構みなさん厳しいご意見なので、ポジティブに検討するのではなく、機会があったら…という感じにしようと思います😂