※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
子育て・グッズ

寒くなってきたので、夜も同じ服装でいいですか?ロンパースやカバーオールは必要でしょうか?

これから着せる服について教えてください。
急に寒くなってきたので短肌着に長袖長ズボン丈のカバーオールを着せているのですが、どうでしょうか?
夜寝るときも同じ服装で良いでしょうか?
また、足つきのロンパース?カバーオールはあった方がいいですか?オムツ替えづらいのかなぁと思っているのですが…

コメント

るんるん♩

私は家にいるときは肌着なしで長袖ロンパースを着せておくことが多かったです(^_^)
寝るときは薄着で、掛け布団等で調整した方がいいと以前皮膚科の先生からアドバイス頂きました!
大人が思ってるよりも薄着で大丈夫らしいですよ(^_^)
足までスッポリのタイプは真冬のお出かけにはあってもいいかと思いますが、確かにオムツ替えはめんどくさかったです。笑

• いのはら

いのはら

長袖のロンパースっていうのは足は出てるやつですよね?
    そろそろ購入しようかと悩んでいました(>_<)
    寝る時はもう少しの間短肌着とコンビ肌着で寝かせようと思います!
    やっぱり面倒くさいんですね笑
    購入はもう少し検討してみます(^ ^)
    ありがとうございます!

• 9月20日