※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

3歳向けの英会話通信教材を探しています。お手頃なもので、娘が飽きないような教材がいいです。自身の英語力に自信がないため、簡単な教材が頼りです。

3歳くらいの幼児向けで、お手頃な英会話の通信教材はありませんか??

最近娘のこども園で英語が始まり興味を持ち始めたので、お気軽に英語に触れられたら良いなと考えております。

すぐに飽きると嫌なので、何十万もするものは今はまだ考えておりません😅💦
とは言え私自身英語は自信が無いので、ちょっとした教材があれば頼りたい次第です(笑)

ポピーのkidsEnglishが気になっていますが、対象年齢が年中さんくらいからとあり、少し早いかなと迷っています。
もしされている方や、
他の教材があれば色々ご意見お聞きしたいです!!

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

チャレンジEnglishいいですよ−!2ヶ月に1回教材がくるのでのんびりやらせてます👍
1回4,000円くらいなので、月で割ると2,000円ほどですし。
1歳からやってますが、興味を持って自分からやり始めたのは3歳くらいからなのでちょうどいいと思います🙆‍♀️

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    チャレンジEnglishですか!!
    見たこと無かったです!!
    さっそく調べてみます!!
    ありがとうございます(^-^)

• 7月27日