※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

2ヶ月で-10kg無謀ですよね、わかってます🤣🤣でもできるとこまでやりたい…

2ヶ月で-10kg
無謀ですよね、わかってます🤣🤣
でもできるとこまでやりたいです!

妊娠前より+10kg…
結婚式までに10kg落としたいです。

以前と同じダイエット法では全く落ちません😱

リバウンドとかとりあえずどうでもよくて(笑)
とにかく2ヶ月後の結婚式までに痩せれればいいです😂

なんでもっと早くやらないの?とかは言わないでください😅(笑)(笑)

なにかいい方法ありますか!

娘が10ヶ月なので、ジムとかは無理そうです💦

コメント

deleted user

ぶっちゃけ食べなければ痩せますよ。
ただ、本当に減量するだけで綺麗に痩せないし
ちゃんと運動して痩せないと意味ないと思います…
余計なお世話だと思いますが、体重よりも引き締まって見える方が素敵だと思いますよ💦

  • はな

    はな

    たしかに……
    ただ体重が落ちても意味ないですよね……
    私筋肉質すぎて鍛えるとムッキムキになってしまうんですよね…どうしたらいいものか😭

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    と思って私は6月から筋トレ&有酸素と軽い食事制限してます!
    BMI21.6からでしたが、2ヶ月半で4.5キロ落ちましたよ!
    もっとしっかり食事制限したらこれ以上痩せてたかな?って思います!
    後は体重以上に見た目がほっそりしたみたいでみんなから痩せたね!って言われました🙋‍♀️
    筋肉質であれば15分筋トレして残りは有酸素運動にすると効率良く痩せるかな?と思います!
    負荷を少なくしてスピードや回数を上げると筋肉がつく!と言うよりかは引き締まるはずです🙌

    • 7月26日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    横から失礼します。
    有酸素運動って具体的に
    どういったものをしましたか??

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォーキング(と言う名のお散歩)とか
    YouTubeの有酸素トレやってました!
    たけわきまりなさんの筋トレと有酸素ミックスのものです😊💡

    • 7月27日
  • はな

    はな

    BMI21.6からで4.5㌔落ちたのすごいです!!!!
    15分筋トレやってみます💪🏻
    わかりやすく色々ありがとうございます❤️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

究極はファスティングを定期的にしつつ、家でのストレッチかなぁと思います!!

あと、
私が1番痩せたなぁと思ったのは
炭水化物抜きプラス、
夜18時以降何も食べない!です。

  • はな

    はな

    ファスティング気になりつつ挑戦できてないので、視野に入れます✨
    炭水化物ってもうほんとに抜きですか?朝は食べるとかではなく、期間中ずっとやめてましたか?
    18時以降何も食べない私もやってます❣️❣️
    でも全然痩せないです😆😆

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べるものは野菜中心で
    間食はしないようにしていました!

    ポトフ、野菜スープばかり食べてました!!笑

    夜は炭水化物なし
    朝昼は食べるけど
    おかず中心に食べてあまり食べてません!

    • 7月26日
  • はな

    はな

    やっぱり野菜中心ですよね🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠
    ポトフ……食べたくなってきました😂
    頑張ってみます💪🏻

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり無理すると、結婚式フラフラでたのしめないですよ!!

    あまり無理しすぎないよう
    ファイトです!!

    • 7月26日
  • はな

    はな

    ありがとうございます❣️
    気をつけながら頑張ります😳

    • 7月26日
✩sea✩

1時間は筋トレ、15分以上の有酸素運動、その後のストレッチ、夕飯はサラダチキンやキノコスープ、とかどうですかね?
やっぱり動かないと痩せないですし、時間も短ければ痩せないと思います。

  • はな

    はな

    筋トレしてますが、1時間もしてないので今日から時間増やしてみます💪🏻
    一日1時間は歩いているんですけど、一向に痩せません……
    サラダチキンとキノコスープ、取り入れてみます✨

    • 7月26日
deleted user

胃の調子悪くて、食べれても1日でおかゆ半分みたいな状態で、1ヶ月で5キロぐらいは落ちましたよ😊

  • はな

    はな

    ええええ、それは大変でしたね😱
    そういう生活で1ヶ月5キロ落ちるのか…५✍( '▿' )メモメモ

    • 7月26日
ママリ

今の体重が標準よりやせでなければ一日一食で落ちる気がします🤔
炭水化物はなしで!
でも体重落ちても見た目はあんまり変わらないと思います
洋服のサイズ落としたいなら体重気にせず毎日筋トレですね

  • はな

    はな

    見た目変わらないですか……
    ドレス着るので肩周りと腕が細くなって欲しいです😭
    筋トレで細くなりますかね💦

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    細くなってほしいなら肩、背中、肩甲骨まわりのストレッチと二の腕筋トレで細くなりますよ!2ヶ月もあるなら余裕で今より細くなれると思います。頑張って!

    • 7月26日
  • はな

    はな

    わああ😭ありがとうございます😭
    YouTubeで、細くなりたいパーツとストレッチや筋トレ と検索して出てきたものやれば大丈夫ですかね💦

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!無理にならない時間のものを毎日続ける!がミソです。

    • 7月26日
ななな

2ヶ月で10キロはすぐ痩せますよ🙌

酵素ドリンクだと
食事制限なし
(暴飲暴食、お酒もok)
運動なし
(私は散歩やストレッチなどの
軽いモノすらしてません)

1ヶ月で11キロ痩せました✨

最終的に
20キロ近く痩せ
目標体重クリアしたので
酵素ドリンク飲むの辞めましたが
その後
リバウンドは一切してません🙆‍♀️

  • はな

    はな

    ほんとですか😱😱
    酵素ドリンクってそんなにすごいんですか😳

    • 7月26日