※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

プール教室後、早めにシャワー入れたいけど夜も入るのか迷っています。みなさんはどうしていますか?

【プール教室のあとってすぐお風呂いれますか?】

明日から姉妹でプール教室に通います。
朝の9〜10時なのですが
プール後はやっぱり家でシャワーに入れたいのですが
暑いし夜までにはまた汗かくと思うし
夜にまた入れるのか…と思うと結構大変なのですが笑、
(特に上の子は軽いアトピーなので
保湿もしっかりしなきゃで…
でもそれなら尚更シャワー入って
綺麗にしたほうがいいですよね…?)

早めの時間帯にプールに入ったりした時
みなさんはどうしていますか??

コメント

らか

アトピーあるならシャワーは自宅でプール後と夜寝る前に入れた方が良いと思います💡娘も軽いアトピーがあって、プール後シャワー浴びないと少し悪化します💦毎回プール後に浴びて夜も入ってます😊

  • ai

    ai

    やっぱり悪化するんですね💦
    保育園の授業で通ってた時は看護師さんがいたので
    園に戻ってから保湿してくれてたりシャワーもきちんとしてくれてたみたいなので安心だったんですが、帰宅後シャワー直行したいと思います👏

    • 7月27日