※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください!今回二人目を出産し、妊娠中に25…

産後ダイエットについて教えてください!

今回二人目を出産し、妊娠中に25キロも太ってしまい😭
妊娠中浮腫みもかなり酷くて産後1週間で13キロ落ちたのですが、残り12キロが減らないままです💦
未だに浮腫みも完全に取れず残ってます😭

体型も別人並に変わってしまって、妊娠前に着ていたパンツは履けるはずもなく、、、
トップスに関しては子供服!?ってくらい着るとパツンパツンで小さく感じます。笑

自分で言うのもなんですが、、、妊娠前は細い!!!スタイル良い!!!と周りから言われていたので、今の自分が醜すぎてたまりません😭
主人にも妊娠前は細かったのになぁ〜。とボヤかれます🥲

一人目の時は産後1ヶ月経たずして妊娠前のデニムが履けてたので、産後ダイエットなんて全くしておらず、でも今回は太りすぎたのもあり見た目が大幅に変わってしまったので、本気で痩せたいです😭💦

妊娠中にかなり太ってしまったけど、体重、体型戻せた方、成功したダイエット方法やコツなどあれば教えてください。
あとやり始めてどのくらいの期間で効果があったかも教えてください😭

妊娠中から左手は手根管症候群、後期に入り次は右手がドケルバン病になってしまい、手を床についたり手首を使うストレッチ等が出来ないので、それでも出来るストレッチ等がもしあれば教えてほしいです。

あとちなみに二人目にして初めて来月から骨盤矯正に行くのですが、効果はあるんですかね?😩💦

着れる服が無さすぎてホント困ります💔
早くどうにかして元の体重、体型に近づけたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

25キロ戻しました!
大したことしてませんが、子供達見ながらのダイエットは体調不良が怖いのでとにかく時間をかけてじっくりじっくりやりました。
食事メインで、タンパク質毎食しっかりとり、腹八分目、もしおやつを食べるなら朝昼のうちに、夜はおかずのみ、サラダとスープのみ、など軽くしてました!
私も腰が悪いので特に特別な運動してません、それでもこの生活で普通に痩せたので食生活はほんっとに大事です!!

• y.m...♡

y.m...♡

コメントありがとうございます!!!
    やっぱり食生活なんですね💦💦
    ちなみにどのくらいの期間をかけて体重戻せましたか??

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年2ヶ月くらいですね!毎月落としても2キロまで、それ以上は健康上良くないのと、急激に痩せると皮膚がシワシワになった過去があり、月に2キロ以上落ちないように気をつけてました!いまもリバウンド予防にゆるく食生活気をつけてます。

• 7月27日
  • y.m...♡

y.m...♡

長期で痩せた方がいいんですね💦
    見た目の変化から早く結果を求めてしまう自分がいて…😭
    私も食生活を見直して長期で頑張ってみます!💪

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、結果を速く求めてしまうのは当たり前です!
    ダイエット特に初期がいちばん辛いですもん。
    でも長期で結果出せたらその習慣が一生モノの価値になるそうです、もう太らない価値観になるというか。。
    応援してます!

• 7月27日