※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

1歳すぎからママと呼んでいた子が、パパと呼ぶようになり、親の呼び名について感動したエピソードです。

1歳すぎから先月までは
私にも旦那にも「ママ〜😀」と言ってて
今月は2人とも「パパ〜😀」と呼ぶようになって
いつそれぞれママとパパって分かるようになるのかなあ
と思っていたら昨日突然
「ママ〜!」って叫ばれて行ったら
寝ているパパ指さして「ぱぱ!ぱぱ!😭」
って旦那が寝てるのを起こせと言ってきました🥺🥺
感動👏🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

日々成長ですよね❤
微笑ましいです🥺

  • にに

    にに

    1歳半すぎから急に単語が増えてきて
    びっくりしてます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 7月26日
ママリ

可愛いですね💓💓
うちはまだ「まんまん」とか「ぱっぱっ」とかなので
そんなふうに呼ばれるの楽しみです🥺💕💕

  • にに

    にに

    1歳2ヶ月くらいからやっと
    ままって言い始めたと思います🥺
    昨日言えなかったことが突然今日言えるようになってたりするから毎日が楽しみですよね😍😍

    • 7月26日