※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

引っ越しするママ友へのプレゼントに悩んでます。1番仲のいいママ友が引…

引っ越しするママ友へのプレゼントに悩んでます。

1番仲のいいママ友が引っ越ししてしまうのですが、
お子さんはうちの子と同い年で
しょっちゅう公園などで会っていて
お互いの子にとって初めてできたお友達なので、
なにかプレゼントを渡したいです。

思い出にのこるものを…と思いますが
どんなものがいいですかね?
あまり気を使わない間柄です。

その子は2歳半の男の子(兄弟なし)
車やストライダーが好き

服とか、おもちゃですかね…
どっちもたくさん持ってそうだしな…
悩んでます💦

コメント

お揃いのものとか名前入りとかだと嬉しい〜って特に思い出に残ります☺️💓
上の子が名前入りのお箸貰った事ありますが長く使えて役立っていますし、思い出を思い出します😊
今使える車柄のスプーンやフォーク、コップとかのセットに後々使える名前入りお箸とかどうでしょう?
おもちゃやお揃いの洋服とかでもプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいと思うので良いと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

名前入りのお箸や食器という発想がなかったので参考になります!!
    ありがとうございます〜!
    そういえば私自身が引っ越す側だったとき離乳食の頃だったのでコップやお皿をもらって、いまでもありがたく使ってるのを思い出しました
    普段使うものって、思い出せていいですよね☺️

• 7月27日
ななこ

自分のことママ友の子の一緒に写ってる写真と手紙とかでも嬉しいです!
後はお揃いのハンカチや絵本とかですかね?😌

• ママリ

ママリ

写真や手紙!なぜ思いつかなかったのか🤭
    一つ何かプレゼントに加えて、写真と手紙を添えようと思いますー!
    ありがとうございました!

• 7月27日
  • ななこ

ななこ

お時間あれば
    100円ショップに売ってる小さめの額に写真とメッセージを可愛くコラージュしても良いかなって思います^_^

• 7月27日