※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

品川区で出産を考えています。おすすめの病院や費用、先生の対応など教えてください。

品川区に住んでます。妊娠しましたが近くに分娩できる病院などなかなかありません。品川区、近辺に住んでる方はどちらで出産されましたか??普通分娩か無痛分娩どちらか、それに分娩費用や先生の対応や雰囲気、おすすめの病院など教えていただければと思います。

コメント

2kids👶👦

品川区に住んでたことあります。
分娩できる病院調べてみましたが、
東京品川病院
荏原病院
NTT東日本関東病院
昭和大学病院
高根クリニック

あたりが出てきました✨
費用などは分からずすみません💦たぶん調べたらHPとかに載ってる病院もあると思います!

• すー

すー

丁寧にありがとうございます😊!参考になります!!

• 7月26日
ずっち

コロナ前にNTT東日本関東病院で出産しました。
無痛はやっていないので普通分娩ですがLDRなので陣痛から移動なくそのまま出産できます。

妊婦検診は曜日で先生が固定なので毎回同じ方でした。担当はサバサバした女性でしたが担当変更出来るかは聞いてないので分からないです。
体重管理はそこまでではないと思いますが血圧については厳しめらしく、高血圧の診断されるほどではなかったのですが少し高めで毎日自宅で計ってました。※産後入院中に助産師さんにもウチは血圧は厳しいの~って言われました。
待ち時間は以前はそれなりにあったのですが、コロナでどうなったかは分かりません。

口コミでもよく言われてますが、ご飯はとてもおいしいです。祝い膳のようなものはありませんが、普通のご飯が見た目よりおいしいです、笑。

日中は母子同室ですが、夜間は預かってもらえます。産後の産婦に無理をさせない方針のようで、母乳が足りなければミルクもちゃんともらえます。

総合病院なので小児科も併設されているため、産後入院中は小児科の先生も定期的に確認、報告してくださり安心して入院が出来ました。

引っ越したので次があれば自宅最寄りの病院にするつもりですが、産前のままであればまたNTTで産みたいと思えるくらい満足でした。

• すー

すー

なるほど〜アドバイスありがとうございます!LDRがあるのは移動なくて良いですね♪
    一度NTT詳しく見てみます♡ありがとうございます!

• 7月26日
ちゃい

品川区ではないですが、近隣の区在住です😌
私は里帰りでしたが、周りのママさんは
荏原
昭和大
大森日赤
東邦大大森
愛育
辺りで出産されています✨
費用としては、荏原が安く、愛育は御三家だけあってやはり高かったと聞きました😅

• すー

すー

コメントありがとうございます^_^
    やはり愛育は高いんですね😅
    荏原気になったのでみてみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月26日
ママリ

品川区在住ですが、私は愛育病院にしました。ハイリスク妊婦だったのと、麻酔分娩ができるから決め手になりました。
周りだと、昭和医大、荏原病院、NTTが多いです!

• すー

すー

なるほど〜!
    参考になりました、ありがとうございます!!^_^

• 8月28日