※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

寝かしつけた後にテレビゲームをフレンドとしたりしてるひといますかー?…

寝かしつけた後にテレビゲームをフレンドとしたりしてるひといますかー?😊
ちなみにわたしはシングルマザーなので
寝かしつたあとが自分の時間です🥺✌🏻✌🏻

いつもはYouTubeみたり漫画読んだり
友達とLINEしたり、、とかですが

昔からゲーマーなんですが、出産してからは、
泣いたらヘッドセットしてて気づかないししない!と思ってましたが
友達に、
声が聞こえる近くに寝てるんでしょ?なら
一緒にゲームしてる友達が絶対聞こえるよね!
って言われて、たしかに!!と思いました笑

みなさんは、ゲームする日もありますか?😌
どんな状況でしていますか?

気晴らしに、寝かしつけた後に、
家事が溜まってない日は、
たのしもうかなーっとおもっています😁

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日めっちゃしてます!!笑
ママ友も含む5人とかでやってますが、うちも友達のところも時々夜泣きされます😂
普通に聞こえますよ〜
わぁ泣いたわちょっといってくるわー笑
って抜けたり戻ったりしながらやってます🤣

  • まま

    まま

    そーゆーのめっちゃいい!!笑
    分かり合える人、わかってくれる人、
    途中で放置しちゃっても絶対怒らない人、
    じゃないと無理ですよね!!笑
    なんかそれ聞いたら
    またゲームしたくなってきました🤣💓
    聞こえるなら安心だぁ!!
    ふすま越しに寝てるので絶対聞こえますね😳

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは廊下の先の部屋で寝かしてますがそれでも聞こえますよ💫
    最近お互いこれだけが息抜きだよねーってなってて毎晩ゲームするために寝かしつけ頑張ってます🤣

    • 7月26日
🔰

夫婦共々ゲーマーです🖐🖐
子供が夜寝た後に
通話ありでしてます!
不眠症だったんでお薬処方されてから20時に寝るようなって朝もぐっすりなので、その間は好きに遊んでます(*^^*)
賃貸の時は声控えめでしたが、一戸建てなっ二階に子供寝させるようになってからは、1階で好きなように喋り狂ってますww