※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

下のお子さんの産休や育休中に上のお子さん保育園に預けてる方は週5預けますか?また何時から何時まで預けてますか?

下のお子さんの産休や育休中に上のお子さん保育園に預けてる方は
週5預けますか?また何時から何時まで預けてますか?

コメント

はじめてのママリ

なんなら土曜日も午前中行ってるので週6です!😂
平日は9時~16時、土曜日は9時~13時です!

  • mama

    mama

    仕事なくても土曜預かってもらえるんですか?すごいです!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土曜日の午前中は誰でもおっけいで普段から先生たちも、「おうちのこととか、お買い物とか済ませちゃってください~」って言ってくれてます😂なのでみんな土曜日行ってるのでうちも午前中の間に夫婦ででかけたりなんかもしたり。笑 今は妊婦なので土曜日の午前中に健診いれてます!

    • 7月26日
  • mama

    mama

    そうなのですね!
    すごいお母さん思いな保育園ですね!!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    田舎の保育園だからか、結構 みんな預けるの当たり前って感じで預けちゃってます😂

    産休や育休でも時間指定なかったら本当は18時まで保育料払ってるので 預けても問題ないかと思います🤔

    • 7月26日
  • mama

    mama

    たしかに保育料考えるとそうかもですね!

    わたしは保育園のママさんたちと仲良い人いないので事情聞くことも出来ずよくわからないです😅

    • 7月26日
deleted user

今は育休中ですが、預けられるとこなので週5預けてます!
短時間保育での預かりなので9:00〜16:30です!
産休中は標準保育だったのでパパお迎えで、9:00〜18:30で週5預けてました!

  • mama

    mama

    産休中は標準保育なんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 7月26日