※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえやんやん
家族・旦那

義母のことでずっと頭から離れずモヤモヤするので吐き出します。まだ授…

義母のことでずっと頭から離れずモヤモヤするので吐き出します。
まだ授乳中で夜と朝方ぐらいだけで、最近義母がばぁばのはどう?といってブラを下げておっぱいを出し始めていて、特に気にせず放っておいたのですが、一昨日家に泊まりに来て私は一人リビングで寝ていて息子が朝方寝ぼけて義母の服をめくっていたようで、そしたら義母が普通に吸わせたみたいです。。
「朝間違って服めくってきて、おっぱいねと思って5分ぐらい吸わせたらまた寝たから口が寂しいだけなのかもね」
と言われ、、、はあ???本当にありえないと思いましたもう何も言わず諦めました。朝方息子が吸いにきたのですが思い出してしまってあげていません。ついでにそのまま卒乳をしようかとも思っています。
昨日の夜LINEがきて、一生の思い出みたいなこと言われました😓

普段は良くしてもらってますし、子供たちの面倒も凄いみてくれるので義母で良かったと思うのですが、今回ばかりのことは納得いかなかったので、吐き出させてもらいました。
読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわああぁぁぁゾッとします、気持ち悪すぎます😰
夫と義母に直接言いたいです、やめてほしいって😰

• さえやんやん

さえやんやん

気持ち悪いですよね💦
    旦那には言って、さすがに次はないと思いますが万が一胸を出そうとしたらはっきり言おうと思います。
    ありがとうございました😢✨

• 7月26日

ごめんなさい、気持ち悪すぎます…

• さえやんやん

さえやんやん

コメントありがとうございます
    本当に気持ち悪すぎますよね💦
    悪夢です。。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね。。。私だったら旦那に話して怒ってもらいます😡

• さえやんやん

さえやんやん

本当にそういうことされると思ってもなかったので最悪です😢
    旦那も聞いていましたが、なーんとも思ってなさそうでしたので、言ってみます。

• 7月26日
にゃんちゅう

子供に罪はないけど義母さんそれで普通におっぱい吸わせるの気持ち悪すぎます…
そんなことされたらもう二度と会わせたくないです😭💦💦💦

• さえやんやん

さえやんやん

そうですよね、普通吸わせませんよね😭
    そんなことされるとは思いませんでした。。
    さすがに次はないと思いますがされそうになったらはっきり言おうと思います。
    今後あまり会わせたくないですね。。😥

• 7月26日
しゃんしゃん🐼

鳥肌です、、、
トラウマになりそうです。

これはやばい。
気持ち悪いですね

旦那さんから、
いや、直接怒ってほしいです😨😨😨