※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

気付いた瞬間恐怖だった事があったので 聞いてくたさい私は旦那の実家で…

気付いた瞬間恐怖だった事があったので 聞いてくたさい
私は旦那の実家で 義両親、義祖母と同居してます。
2階は私達夫婦と息子が使ってます。屋根裏部屋と空き部屋あります。 トイレ、洗面台、私達の部屋、洗濯物干してる部屋(私の洋服、息子のおもちゃ置き場)を主に使ってます。洗濯物干してる部屋に置いてたおもちゃが1階に移動してました。結構大きめで息子は持って行く事はありません。旦那もです。(旦那はそこにはほぼ入らない)犯人は義母しかいません。義妹の子供に遊ばせようと 持ち出してそのままだと思います。洗濯物の中にはもちろん下着もありますよ?プライバシーないですよね。義とは仲が悪く喋りません。私が不在の時に2階に来て 見てると思うと気持ち悪いです。以前は夫婦の部屋に入ってる形跡もありました。洗濯物も勝手に畳んだり干したりしてました。すごく嫌だったので旦那にボロくそ文句言ったら それ以来 洗濯物を干したり 畳んだりはなくなりました。今回も 旦那に相談すべきでしょうか?因みに移動されたおもちゃは旦那と元嫁の子供が使ってた物です。
ジャングルジムもそうです。それも空き部屋に移動した方がぃいですかね?そしたら入る理由もなくなりますよね。
簡易的な鍵もあります。

コメント

勝手にプライベート空間に入られるの嫌すぎます😭
でも元嫁の子供が使ってたものなら私なら自分の子供に使うのちょっと嫌なので全部空き部屋に移動させます…
自分の子のおもちゃはプライベート空間に置いて鍵します🗝

• あや

あや

私も最初は嫌でしたが 息子が気に入ってしまって置いてた感じです💦
    ジャングルジムも崩して 空き部屋に移動させます😭

• 7月26日

退会ユーザー

息子さんが気に入ってたんですね💦
    残念だけどまた勝手に持ち出されても嫌だし…
    普通勝手に入ったりしないですよね〜😨
    おもちゃもせめて許可というかこれ借りていい?って確認が欲しいって思っちゃいます…

• 7月26日
  • あや

あや

黙って部屋から出すとか 常識的にどうなの?って感じです。義妹が里帰りしてきた時も 私に一言も挨拶ないし、息子のベビーバスも勝手に使うし、義達の常識が謎です。

• 7月26日
はじめてのママリ🐈

どんな関係性かにもよるかと思いました💦
普段仲が悪くないならなんとも思わないし、洗濯物も気持ち悪い!とかじゃなくてやってもらって申し訳ない。となると思います😭
仲が悪い理由があると思いますが、言えるならはっきり言った方がいいと思いました💦
同じ敷地に住んでいる以上、お互い何が良くて嫌なのか伝えないとまたよかれと思って何かしてくれるかもですよね😨