※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、5週4日で出血と痛みがあり心配です。初診のタイミングや流産の可能性について不安です。

妊娠検査薬で陽性が出て8wぐらいで初診行こうと思ってました‼
ですが、昨日の夜から背中と右側の下腹部だけ異常に痛く夜中も少し出血がありました‥。
計算では5w4dですが、もし問題なかったら何かしら見えるでしょうか??
流産もう怖いし、今行っても早すぎるのでは?とも思ってます‥
でも、出血も怖いし‥

コメント

ゆの丸

遅かれ、早かれ

念のために行ってみてはいかがですか😓心配になりますよね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね。。
    娘のときも出血があったので、様子見ようかなとも思ったのですが、やっぱり怖いので行きます‼

• 7月26日
きなこ⭐︎

胎嚢は確認できると思います💡
不安を煽るようなコメントになってしまうかもしれないですが、異所性妊娠でしたら怖いので症状がなかったとしても、8wまで待たずに正常妊娠がどうかをまずはしっかり確認したほうがいいと思います💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね‥。
    1日不安すぎて頭から離れないので行きます🥲

• 7月26日
ばに

出血があるようならすぐ行きます🙄
5w4dなら胎嚢は見えるのでは…あとは排卵日のズレにもよりますが😵‍💫
なんにせよ私だったらすぐ行きます🥺
心配ですよね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

出血の原因はたくさんあるとは思うのですが危険サインなのがほとんどだと思うし後悔もしたくないので行きます☺

• 7月26日
sk.

私も今回3人目だし、何回も行くの面倒だったので
予定日確定しそうな8wまで待とうと思ったんですが
子宮外妊娠とか怖くて結局5wに病院行きました😅

ブルブル

まぁ、この数週はどうする事もできないので、一般的に心拍確認できる6w2dくらいで一度受診するかな😌
安静はできたら安静ですね

私なら病院すぐ行きます💦
5週なら胎嚢のみの確認ですね。

私も流産経験があり、激しい背中の痛みと少量出血、下腹部痛で自然排出したことがあります。