※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

夜ご飯後に浮腫む原因や体重増加について相談です。歳や食事、浸かるお風呂の時間が関係しているか知りたいようです。

夜ご飯食べたらあさものすごく浮腫むようになったんですが、歳ですかね😅まだ27歳なんですが…
お酒も酎ハイ1缶で朝めちゃくちゃ浮腫んでます。
ゆっくり湯船に浸からなくなって3年が経ちます。
お風呂は立ったままシャワー6分。(測りました🤣)
それを何ねんも続けてるからでしょうか?

妊娠前から12キロ太ったまま。上の子妊娠前は50、今62キロ。
太ると浮腫みやすくなりますか?
夜ご飯ぬいたら朝スッキリしてます。
私の体はもう一日2食でいいからだになったんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

1日2食でいい身体というより、1日2食分しか対応できない身体になったのではないでしょうか?
循環も排出機能も衰えているんだと思います。食生活、運動習慣、血行改善などを見直す機会だと思います。浮腫んでいるのは足や手ばかりでなく内臓も浮腫むので、浮腫ぬけたら体重かなり減ると思います!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、ほぼ専業主婦みたいなものですし、トイレ行く回数もだいぶ減りました😅
    この機会にダイエットも含め体質改善頑張ります!むくみ、歩く時とかも違和感あるので💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私はとうもろこし茶飲み始めたらむくみが、良くなりましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

とうもろこし茶ですか!試してみます!

• 7月26日