※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天の家族カードが来たのですが、その後の手続きが分からなくて…💦私も…

楽天の家族カードが来たのですが、その後の手続きが分からなくて…💦私も本会員なんですが、e-naviでやってもカードが追加出来ません😭
カスタマーセンターには全く繋がらず💧詳しい方がいらっしゃったら教えてください🙏💦

コメント

りんご

ご自身のものには追加できないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙏
    私、これは自分のカードのイーナビに家族カードを追加するのかなと思ったんですが、主人のイーナビに私の家族カードを追加するんですかね?😭

• 7月26日
  • りんご

りんご

おそらく別々に登録だと思います❗️

• 7月26日
はなちゃん

うろ覚えで申し訳ないのですが…
e-naviってログイン画面で入力エラーか何かで弾かれますか?
私はそんな状態になった記憶があって、カスタマーセンターに電話したら、家族会員は最初は本会員の情報が混じってるから?電話で自分のものに修正して貰って数日後から使えるようになったと思います!
修正は電話でしかできなかった気がします😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインは出来るんですが、カード情報が誤ってるとかで追加出来なくて😢

• 7月26日
  • はなちゃん

はなちゃん

私もその状態だったと思います!カード情報の一部が本会員(ご主人さんとか)のものになってるので、それを電話でご自身の情報に修正してもらう必要があると思います!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏カスタマーセンターに問い合わせたら、やっぱり本会員と情報が違う部分があったらしく、修正してもらいました☺️

• 7月27日