※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
お出かけ

京都鉄道博物館のトーマス展に行かれた方おられますか?混雑具合、会場の…

京都鉄道博物館のトーマス展に行かれた方おられますか?

混雑具合、会場の雰囲気等いかがでしたか?
2歳児連れて今週29か30に行こうと思っています。
食事や休憩など、初めての場所なので気をつけた方がいいことがあればアドバイスいただきたいです🙏🙏

コメント

まり

先週いきました!
トーマスのところだけ、すごい人!でした😭2箇所あり、1箇所はトーマスに乗れます。もう1箇所は遊具があります。遊具のところは、人数制限等されておらず、うじゃうじゃ子供達がいます。
食事はいつもお弁当を持っていくので、外の涼しいところで食べたり、SLの待合あたりで食べます!食堂もあります!
何かほかに質問あればお答えします!

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    先週ならほぼ初日ですよね。お疲れさまです😳✨

ではお言葉に甘えて…
    2箇所の距離はけっこう離れてますか?
    フロアマップだとけっこう広そうに感じて、バギーとかおんぶ紐持っていこうか悩んでます💦
    施設内でカート貸出なんかはありますか?
    あと、押さえといた方がいい展示(常設展でも)や、おみやげもあれば教えていただきたいです!

• 7月26日
  • まり

まり

2箇所は離れてます!端と端です。借りた事はないのですが、ベビーカーの貸し出しはありますよ!
    2歳のお子さんだと、おんぶもしんどいですよね😫フロア自体は広いので、ベビーカーでも全然邪魔にならないですよ!
    うちの3歳の息子はいつも、ジオラマが大好きです!
    SLも乗っていただきたいです😊
    お土産は、特にこれ!というのはありません🙏お土産コーナーは狭いです!

• 7月26日
  • ふむ

ふむ

SLは乗る予定です✨
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 7月26日