※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

お子さん、いつから(わかる方は○歳○ヶ月頃とか)アンパンマンやしまじろ…

お子さん、いつから(わかる方は○歳○ヶ月頃とか)アンパンマンやしまじろうとか物語のアニメをみるようになりましたか?

うちの子(来月2歳)まだそんなにみるの好きじゃないようで。

私がいなくて旦那だけだとあきらめて見ることもあるようですが、私がいてYouTube等かけるとワガママMAXでイヤイヤ繰り返し。

見慣れないのイヤイヤ、見飽きたのもイヤイヤで。
YouTubeだとボンボンアカデミー、ベイビーバス、あと名前忘れましたが家族5人で歌ってるアニメ(?)はもうかけたそばからイヤイヤです。
お母さんといっしょやいないいないばぁのダンスも一時期見ててお気に入りだったのにダメになりました

まだ何とか見るのはしまじろうの歌のみのものくらい。

毎朝目覚ましテレビで7時少し前にやる「紙兎ロペ」を最後笑いながら見るのでそれをかけるも微妙な反応。

しまじろうの歌まで拒否になったらそれこそお手上げなので本当に手が離せないときのみかけます

友達の子が好きなアンパンマンのおもちゃ紹介動画もダメでした

一足先に2歳になった別な友達の子はもう大人しくみているそうです。

連休中旦那がかけてたオリンピックを気付くと大人しく見てたりもしますが私がリビングにて座るとYouTubeかけろ攻撃。
じゃあキッチンにイス持ち込んで休憩しようかとも思いましたがそれやったらそれこそ子供との時間が…💦

コメント