※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピハル
妊娠・出産

夏生まれの女の子の名前で悩んでいます。漢字が同じ名前が知人にいるため、夏凛を使うか迷っています。他の名前も考えましたが決められません。要望は夏も入れたいです。

夏生まれの女の子の名前で悩んでいます😭
もういつ生まれでおかしくないのに名前が決まりません💦

私は「夏凛」がいいなぁと思っているのですが、
知人の息子さんに「凜○○」というように同じ漢字が使われているので
旧字体でも同じ漢字だから気になるものなのか
皆さんのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

他の漢字だと画数が良くなく、夏生まれなので夏も入れたいし…
で他の名前も考えましたがピンときません💦

・旦那の希望
茉愛(まな)→私の名前にも似ているが漢字は違う。

・私
夏凛(かりん)→第一希望
未結(みゆ)
乃々夏、乃々華(ののか)
千夏(ちか、ちなつ)
陽葵(ひまり)
陽菜美(ひなみ)
夏波(なつは)

コメント

カピハル

「茉愛」がいいと思う方

やま

凛って今めちゃくちゃ流行っていますし、私の周りに凛ちゃん3人はいます。

カリンちゃんすごい可愛いです。凛太郎くんと漢字一文字被ってるだけで全く真似したとか思わないですし、もし向こうが思ったら自意識過剰すぎると思います😂✨

夏の凛。
素敵な名前。是非つけてあげて欲しいです

  • カピハル

    カピハル

    さっそくのコメント本当ありがとうございます😭そう言ってもらえて救われました😂流行りの字だし、漢字の被りは仕方がないと思ってもらえたらいいなぁと思います😢
    ほまれんこんさんももうすぐご出産なのですね!暑い中の妊婦生活は大変ですが、お互い無事に出産できますよう応援しております✨

    • 7月25日
カピハル

「夏凛」がいいと思う方

カピハル

「未結」がいいと思う方

カピハル

その他の名前がいいと思う方

お手数ですがコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️