※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

今日子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました、 理由は旦那→稼いできてる…

今日子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました、 
理由は
旦那→稼いできてるんだからもっと尊敬しろ。
弁当手抜き過ぎ

私→ほぼ旦那の休みが週一しかないの自分の小遣い目当てでバイトを入れ子供と遊ぶ時間がなさすぎる
手抜きと言われ、こっちは育児でいっぱいいっぱいなのにカチンときた。
外で異様にイクメンぶる
等の言い合いをしてしまい日頃の溜まってた愚痴がお互い止まらず、
私が結構ヒートアップしてしまい、怒鳴り泣きで、、、

一番は子供の前で喧嘩してしまった事をすごく後悔しています。
自分を見失ってしまい涙が止まらず子供の顔もまともに見れず、大きな声出しちゃってごめんねしか言えず。それも声が震えてしまい。

旦那とも2人目生まれたくらいから、自分の方が大変とお互い思うようになり夫婦仲も昔ほど良くなく愛されている感じもないし、私も昔ほど愛してる感情薄れててこの先お互いを大切にして仲良くやっていけるかずっと不安に思ってます。

コメント

はる

親も人間ですから子供の前で感情剥き出しになる事もあると思います。
お子さん達ビックリしたかもしれませんがきちんとフォローしてあげれば大丈夫じゃないですかね?
それより2人小さいお子さんがいてお弁当作ってるなんて本当に凄いです。
作ってもらってる事への感謝の気持ちが無いのが悲しいですね。
少し時間置いてからゆっくり話し合い出来るといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

私も昨日子供の前で夫婦喧嘩してしまいました。。
はらぺこあおむしさんの上のお子様とうちの子の年齢も近いので、ついコメントせずにはいられませんでした🥲

わたしも、怒鳴り泣きで
子供は耳を塞ぎ隠れていたあと、寄り添って喧嘩中にもかかわらず、いっぱい私に話しかけてくれました🥲

後悔やばいですよね…
自分に幻滅しました。
過去にも目の前での喧嘩
あります😓😓😓
成長してない自分…。。
朝も何度も子供を抱きしめて謝りました😢うちは旦那が酔うと喧嘩になるので、、またかぁ。と旦那にはドライな感じでいます……