※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

高松のゆめタウンで、授乳室・オムツ替えスペースとキッズスペースの階を教えてください。生活雑貨のオススメ店も教えてください。

明後日、ママ友と香川県高松のゆめタウンへ行きます♪

子供連れで行き、下の子が7ヶ月ですがまだ授乳が必要です。1日に6回程度4時間間隔ですが、赤ちゃんの授乳室・オムツ替えスペースは、何階にありますか?
また、子供達が遊べるキッズスペースは、何階にありますか?

オススメの生活雑貨のお店も教えてくださいm(_ _)m

コメント

なおたん*✧︎

二階のダイソーの横に授乳とおむつ替えありますよ〜(`・ω・´)キッズはフードコートの近くに前ありましたが今はあるのか…
最近フードコートの方に行かないので…(p*・ω・`*q)
生活雑貨ならパスポートやアフタヌーンティーかな?
無印がリニューアルしましたよ!

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ありがとうございます♡
    二階ですね!
    生活雑貨、checkして見ます󾌰

    無印良品リニューアルしたんですか(*º ロ º *)!!

    • 9月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はい!授乳室の横にはトイレもありますよ(`・ω・´)
    ただし建物の端っこなのでいる場所によってはめっちゃ遠いです(p*・ω・`*q)

    リニューアル今月したばかりですよお(p*・ω・`*q)

    • 9月20日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    今月したばっかり何ですね〜!
    知らなかったです。

    端っこの方なんですね󾭛
    オムツ替え&授乳走っていかなくちゃですね…笑

    • 9月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    フードコートから授乳室はめちゃめちゃ遠いです(笑)おむつ替えはフードコートの近くに大人用のトイレがあるのでそこでできます!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 9月20日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね!
    おむつの時はうるさいので、上の子も連れて走るのは大変ですもんね笑
    大人用のトイレでオムツ替えできるの、安心しました。

    • 9月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    基本ゆめタウンの大人用トイレはだいたいのところがおむつ替えできます!ただ、今はゆめタウンあちこちリニューアルしたばかりでして…トイレも綺麗にしてる工事してたのでトイレにおむつ替え台がなかったりするところもあるかもです!(p*・ω・`*q)
    いまなんかゆめタウン、誕生祭かなんかしてるはずです!お店もここ数日のうちに新しいのができたはずですよ!トイレも工事とか終わってるかもしれませんね!

    • 9月20日
ままりんきゅ

綺麗な授乳室があるみたいですよー✨️

  • はるくんmama

    はるくんmama

    おー!
    キレイですね✨
    写真まで載せて頂き、ありがとうございました♡

    • 9月20日