※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について相談です。家にいるのは辛いけど、外出も慎重になります。穏やかに過ごす方法を知りたいです。

連休終わって明日からまた子どもたちと3人生活😅みなさん夏休みどうやって過ごしてますかー?家にずっといるのは私的に娘的にも無理なので…。でも暑いし行くところも限られる😭感染者少ない地域ではあるけどコロナもまだまだ心配だし…。なるべくイライラせず穏やかに過ごしたい…けどどうしたら🤣

コメント

ミント

うちは、普段保育園ですが、連休中子ども達と私だけでした。夕方に外遊び、あとはテレビやYouTubeです😭暑いしコロナだしで、家に居ました💦

  • ふうとも

    ふうとも

    そうなんですね💦1ヶ月以上あるのでずっと家はなかなかです😭

    • 7月26日
まる

連休中まさに子供と私だけでした。
暑すぎるし、コロナだしで基本的にはお家でプールしたり、上の子とは一緒にお菓子作ったりしてました🥰

  • ふうとも

    ふうとも

    うちもお家プールはする予定です🤔賃貸なのでお風呂でですが💦1ヶ月以上の休みなので気が遠くなります😂

    • 7月26日