※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛につながらない痛みが夜に何度もあるけれど、予定日を過ぎても2人目の陣痛が来ない場合、促進剤は不安です。1人目は39週で産まれたが、2人目はどれくらいかかるでしょうか?

痛みのない張りは夜になると何度もありますが、陣痛に繋がりません、
1人目39週で産んでるので予定日までには産まれるかなと思ったら、産まれず3日
2人目予定超過だった方何日くらいで陣痛来ましたか?
促進剤は、こわすぎます

コメント

あゆり

一人目→予定日1日前、二人目予定日から6日遅れでした!

🧸𖤐⡱

1人目3日超過(内診グリグリ)
2人目6日超過(内診グリグリ)
3人目10日超過(誘発分娩)
という感じでした😂😂

3人目は27日に産まれたのですが26日に入院、子宮口柔らかくする点滴でダメで27日に点滴変えて出てきた感じです😊💓
促進剤、怖くなかったですよ☺️✨
結局3人目はへその緒が短くてなかなか降りてこられなかったみたいです😂😂