※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イトマンのベビースイミングに体験に行く際、水着はレンタルできますか?水遊びパンツが必要なのでしょうか?アドバイスをお願いします。

イトマンのベビースイミングに通われている方、教えてください!

今度体験に行ってみたいなと思うのですが、
水着は事前に購入しておいた方がいいでしょうか?

体験に行ってみてよければ入会しようかなと思っているのですが、事前に購入してしまったら通わなかった場合もったいないなと思い、、、
レンタルできたりするのでしょうか?😅

赤ちゃんの水着はこういうものなら持っているのですが、
水遊びパンツを履かせなきゃいけないみたいで!

アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

Eva

イトマンではありませんが、2箇所体験に行きました。その時はどちらもレンタルできましたので、予約の際に確認されると良いかと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    レンタルできたのですね!電話して聞いてみますー!ありがとうございます😊

• 7月25日
はりねずみ

イトマン通っています。
もうベビーではないですが、ベビーの時は水着はなんでも良いですよ。
画像のものでも大丈夫だと思います。女の子はフリフリの可愛い水着着ている子たくさんいますよ。
水遊びパンツはスイミング用、水遊び用の紙おむつのようなものです。
ドラッグストアなどで購入できますが、体験の時はイトマンから一枚いただけるはずですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    水着はなんでもいいのですね!では、この水着でまず体験に行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月25日