※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

前駆陣痛のような症状があり、歯医者通いも続いています。治療のタイミングに不安があり、妊娠中の歯医者通いについて相談したいそうです。

一昨年から、前駆陣痛のようなものが来ています。
頻繁なお腹の張り、腰の痛み…です。

一ヶ月前から、歯医者さんに通ってました。

明日も予約が入ってまして、当初は20日前後まで通いたいと話していたのですが…
不安もあり、本当に明日できりよく一旦終わらせてもらおうかな?と思っています。

たくさん虫歯がありすぎて、このまま来月まで治療できたらいいなと思っていたのですが…

産後一ヶ月は里帰りをして、その後にまた通うとしたら12月になると思います。

妊娠中に歯医者さんに通っていたママさんはどんな感じでしたか??

コメント

MaaaaaaI♡

私も今治療中です!
今はいつ産まれてもいいように長く入れておける薬を使ってもらってます。

通えるうちはかよってますが辛い日は行かないようにしてます!

• けい

けい

そうなんですねっ‼

辛い日は行かないようにしてたんですねっ♪

• 9月20日

産後なかなか通うのが難しそうなので、私も今週まで歯医者通いです(◍´•ω•` ◍)

でも体調が不安なのに行っても、気分が悪くなったりしたら意味ないのでやめますかね😢

• けい

けい

そうなんですねっ‼

体調のことが不安で…
    歯医者さんに行かなきゃいけない!と思うとストレスになってきたんです…

むずかしいですよね( ω-、)

• 9月20日