※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちプールの水の交換は何日ごとが普通ですか?虫が入った水を捨てて洗い、再度水を入れたら、旦那に怒られました。照明のある場所なので明日また虫が入る恐れがあり、潔癖なのか悩んでいます。

おうちプールの水って何日で捨てるのが普通なんですかね?
木曜やってから捨てるの忘れてて、少し虫が浮いてたのを旦那がすくって捨てて金曜入りました。
昨日は虫が底にも沈んでいたので私が水も捨ててプールを洗い、お出かけしたので入らず。
私は普通は毎日捨てるものだと思ってたので今日プールしてから捨てようとしたら、もったいないから捨てるなと怒られました💦
マンションの照明が庭のすぐ裏にあるので絶対に明日また虫が入ってるし、虫だけ捨てたとしてもそんなプールに入れたくないんですが私が潔癖なんでしょうか?
旦那は明日仕事でいないし、プールしたくないなぁと思ってしまっています😭

コメント

2日に1回捨ててます!!
(基本的には)

んで、その捨てる時庭とかにお花がある場合お花にあげてます笑

ママリン

毎日変えます!
うちは、花壇があるので、最後にまきますが!

まちゅ

毎日捨ててます💦捨てないものなんですかね⁈

はじめてのママリ🔰

毎回捨ててます😳!!

みー

毎回捨てるものだと思ってます🥺
一日でも虫が湧くので💦

はじめてのママリ🔰

なんとなく汚い気がするので、毎日捨ててます💦

はじめてのママリ🔰

ポンプがあって薬も入れているなら数日使いますが、水のみなら毎日新しいものを入れます😊

ボンジュール

除菌水の素っていうのがあり、この商品を使ってからは2日に1回または3日に1回にしてます。

水が腐らなくていい感じです。
ただ、取り扱い注意事項があるので1人でやるには不向きです。

もも

毎日捨てるものじゃないんですか?!🤣🤣🤣
お花にお水あげてます笑笑