※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

育児中に子供の汚れたオムツを変えたら、部屋中に軟便が広がっていて、現実逃避したい気持ち。便のようなものが足についていたが、臭いがなく信じられない。絶望感しかないです。

排泄物の汚い話なのでご観覧注意です…ほんとに汚い話なのですみません…

今日はワンオペ二人育児中で昼に上の子が大をしてオムツを変えました。
軟便でした。
さっき足の裏に茶色いものが付いていたので部屋の電気をつけると、あちこちに茶色い点々が…
マットの茶色いところにひっそりと茶色いねちょりとした塊があり、それを踏んで広げていたようで…
子供の風邪をもらって鼻が効かないのでいくら嗅いでも分からないのですが、見た目がやはり便のようで…
チョコもあげてませんし…
もう現実逃避したいのと、臭いがないのでまだ信じられないのと、連休疲れとで白目向いてます…
絶望感しかないです…

コメント

雷注意

白目すぎます…
お腹もしんどいでしょうし…
お疲れ様です…😭
私が拭きに行きたいぐらいです😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    優しいお言葉ありがとうございます、ほんとに泣いてます…
    どこが汚れてるかよく分からないです…喧嘩しだすし昼寝してくれないし夜までまだまだ長いし…しんどいです😢

    • 7月25日
はじめてのママリ

お疲れ様です😭
たった今、真っ白の洗いたてのラグにキムチ1パック丸ごとひっくり返して白目剥いてる私と共に頑張りましょう🥲