※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

家に室内遊びのおもちゃがないので、すべり台かトランポリンを買おうと思っています。保育園入園が決まり、体を動かせるものが欲しいです。ジャングルジムは置けないので、どちらか一つを検討中です。

【すべり台かトランポリン、どちらかひとつ
買うならどちらですか🤭💗】

家に、室内遊びのおもちゃがありません😭

来月から保育園入園することになったのですが、
暑いし、運動量もふえてきたので家にも体を動かせるものを置こうかと思っています。

すべり台かトランポリン
どちらか一つなどちらを買いますか?
(今のところすべり台かなと思っていますが)

ジャングルジムは大きくて置けないです😭

コメント

ままり

滑り台にします😊
階段から登ったり、坂道登ったり、いろんな向きで滑ったり、
車をシューっと滑らせたり、
いろんな遊びができるかなぁと思います❣️

sママ

うちはトランポリン置いてます🙋‍♀️
思ってる以上に体力使ってくれるみたいでトランポリン様々です😂

ぱんだ

一軒家ならトランポリンで良いと思います!
マンションなら滑り台かな🙂

deleted user

うちはトランポリンで遊ばせてます。

すべり台は友達の家でよく遊んでますけど、トランポリンのほうが楽しそうだし、大人も使えるのでダイエットとか運動不足解消になります(笑)

min

どちらもありますが、月齢的にまだトランポリンはなかなか難しいかなと思うので、滑り台ですかね🤔
ただどちらもすぐ飽きるので、複合タイプが1番いいんですがね🤣

m.k.m

どっちもありますが
トランポリンは大人も使えるので良いかなと思います!