※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳の子と5ヶ月の子を育てる2児の母です☺︎主人は仕事が忙しく毎日子供…

4歳の子と5ヶ月の子を育てる2児の母です☺︎

主人は仕事が忙しく毎日子供が起きる前に
仕事に行き8時頃帰ってくるので
ほぼ毎日ワンオペです💦

超ブラックなので日曜も仕事のことが
よくあります( ; ; )

外も暑いので2人連れて出かけよーと
ならず暇を持て余してます💦

家ではやることも限られて
子供も退屈してますがジジババも
訳あって子供と遊んでもらえず、、、

ワンオペの方は2人子供がいる時は
何をしてますか?

SNSを見ると皆出かけていて
自分だけ家で育児だけして
孤独を感じることもあります😂

ワンオペの方はこんなもんなのでしょうか。

コメント

2児ママ

分かります〜!
今まさに同じこと思って、主人に愚痴lineしました(笑)
主人単身赴任中なので、毎日ワンオペでどこも行けないです😂
みんな家族でグランピングとか海とか、1軒屋の家プールとかまじで羨ましいです😭
アクティブなママさんはワンオペでも公園とか色々連れてってる人も居ますが、乳児と幼児連れて出掛ける勇気ありません😂
家に居るのも苦
出掛けるのも苦
(笑)
友達と旅行とか行きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです〜💦
    アパートだからプールも無理で
    公園も暑いしスーパーにも行きたく
    ないくらいで💦
    ほんとに全て苦で全部が嫌になりますw1週間独身味わいたいです💦

    • 7月25日
のんmama

少し前までそんな感じでしたよ!
知人のSNS見ると羨ましくて仕方ありませんでしたし、同じく孤独を感じてました😭
けど、出掛けるのも怠いから結局家に引きこもりで💦w
夏はお風呂で水遊びとシャボン玉をして過ごしましたよー!😃
なかなかゆっくり出来ないと思いますが、頑張り過ぎないでくださいね🍀