※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

つわりでなかなか外出れなくて昨日1ヶ月ぶりくらいに旦那に連れられて外…

つわりでなかなか外出れなくて昨日1ヶ月ぶりくらいに旦那に連れられて外に出ました。
車移動で常に片手に飲み物歩くのもゆっくりという感じです😂
ただ気分転換になって良かったです。
今日も旦那と息子は用があって義実家に行き帰ってきたら3人でお出かけする予定だったのに義母も行きたいと😭
妊娠しててつわりがひどいことも知ってます。
けど義母も一緒なんて気遣う…絶対無理…ってことで私は留守番です🥲
なんで空気読めないのおおおおおお

コメント

Rmom🤎

私も悪阻酷かったんで
お気持ち分かります🥺

せっかく3人でお出かけ
予定だったのになぜ義母🙄
そういうとこなんだよなぁ〜
って思っちゃいますよね〜🙄