※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上の子が4歳で下が生後24日です。上の子がいる方は生まれた子が生後どの…

上の子が4歳で下が生後24日です。
上の子がいる方は生まれた子が生後どのくらいで一緒に連れてお出かけし始めてますか?
コロナもあるのでいつからならいいのか知りたいです!

コメント

姫まろ

下の子が生まれて1週間くらいで
上の子の保育園の送り迎えやお買い物しにスーパーに行ったり、近所の公園で遊ぶ程度でした!

• ママリ

ママリ

1ヶ月健診終わってなくても最低限のお出かけは仕方ないですよね!
    うちは旦那さんしか協力してくれる人いなくて、来月から仕事が忙しくなるため保育園の送迎、買い物など行かなければ行けないので心配でした💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月25日
  • 姫まろ

姫まろ

はい😧💦仕方ないと思います(´・-・`)今の時代スーパーなど行くのはこわいですが、頼れる人がいなかったら仕方ないです😧💦

スーパーなど行くのがほんとに嫌な時はネットスーパーに頼ってます(><)ぴーさん無理せずに(><)

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦

田舎なのでネットスーパーはないのですが、コープを始めようと思います!

• 7月25日