※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビまー
妊娠・出産

38週でお腹が小さくなったことに心配。同じ経験の方、元気な出産経験ありますか?

気になったので質問させて貰いました。
現在38週で予定日まで10日になりました。前駆陣痛らしきものものはあるものの、おしるしなどもなく胎動もしっかりしてます。

さっき横になってお腹を触っているとふと『お腹小さくなった?』と感じ旦那に触ってもらうと、旦那もそんな気がすると言いました。

この時期にお腹が小さくなる事ってあるんでしょうか?心配です。

もし同じような経験がある方が居たら、赤ちゃんは元気に出産出来たか教えて下さい(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

s.k

赤ちゃんが下におりてきたのではないでしょうか??
出産が近くなってきたのではと思います。
頑張って下さいね(●´ω`●)

• チビチビまー

チビチビまー

そういう事があるんですね!
    初めての事だらけで、不安だったので聞けて良かったです✨
    ありがとうございます!

• 9月20日
草組

わたしは38w3dで産みましたが
下がったからかきもーち
お腹のパツパツ具合が落ち着いた気がしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お腹下がったな?って思った次の日におしるしから破水でそのまま出産でした(*゚▽゚)ノ

• チビチビまー

チビチビまー

下りてくると胃がすっきりすると聞いていたのに、それが無くて不安だったので返答して頂いて安心しました!
    いよいよなのかな?頑張ります☻
    ありがとうございます!

• 9月20日