※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中で、26畳のLDK(4.5畳の和室含む)を考えています。置く…

マイホーム計画中で、26畳のLDK(4.5畳の和室含む)を考えています。
置く予定の家具はダイニングテーブル、カウチソファ、TVボードです。
できれば空いたところに子供のおもちゃ(キッチンセットや小さめアスレチック)を置けるといいなと思っているのですが、どうなのでしょうか.
近い畳数のLDKをお持ちの方、教えて頂けないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

帖数だけ聞くと充分なように思いますが、LDK+和室の形とか建具の位置などによって家具の配置が制限されることもあります。
どこにどれくらいの大きさの家具やおもちゃを置けるか、シミュレーションは必須だと思います。
我が家はそれを怠って、LDK+和室で25帖ですが変な空きスペースができておもちゃスペースが狭くなりました( ˊᵕˋ ;)💦

ママリ🔰

LDKと畳スペース合わせて28畳です✨
置いてる家具も同じです🎶
おもちゃは畳スペースに置いています😊