※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

夜のつわりで眠れず、お風呂に入る時間が遅くなり、熟睡できず辛いです。休み明日だけど、月曜から仕事です。

つわりで眠れない方、起きてしまった方いますか?😭
私は夜のつわりがひどくでお風呂に入るのがこの時間になってしまいます💦明日は休みですが、また月曜日から仕事です😣眠いのに熟睡できなくて辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

眠れましたか?私もつわり中で、深夜13時半に目が覚めて眠れません😭寝たいのに眠れないの焦るし辛いですよね💦

• R

R

まだ眠れないです💦
    一緒の方がいて安心します😭
    無理に寝ようとすると気持ち悪さが増すだけなので眠れるときに寝ようと思っています✨
    はやく悪阻終わってほしいです💦
    それが今の一番の願いです!!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑深夜1時半でした😂

私も安心します😭
    本当つわり早く終わってほしいですよね、、私は明日やっと12週です💦13週でもまだまだきついですか??ピークは過ぎた感じありますか??😣

• 7月25日
  • R

R

6週からつわりが始まり、9週、10週がピークでした💦
    どれくらいがピークでしたか??😣
    私は、12週も13週もそこまで変わらないですが、本当に少しずつ気持ち悪い時間が減っているようには感じます☺️
    ピークよりは全然良いですか、中途半端な気持ち悪さもなかなか辛いです😖

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週から始まって、10週までピークで気持ち悪過ぎてほぼ寝たきりでした💦
    私もそれから徐々に落ち着いて食べれる物も増えてきてるんですが、数日前油断して初めて吐きました😭💦
    日中はマシになったんですが、夜から深夜にかけてがずっとムカムカします。。。
    そして朝になる頃に治るので、今だいぶ楽になってきました💦
    お仕事もされててすごいです😭今日は眠れる時にゆっくり寝て、ゆっくり過ごされてください😌✨

• 7月25日
  • R

R

わかります!ちょっと油断すると、まだ悪阻中だった〜😖ってなりますよね!!
    毎日、夜がくるのが怖いですよね💦
    仕事は気合です😊笑
    ありがとうございます!!ぽこさんも無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね✨お互い誕生する時期が一緒だと思うので、一緒に乗り切りましょう😉

• 7月25日