※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとえみ
妊娠・出産

臨月に入り、早く出産したいですが、陣痛が来ません💦 お迎え棒をして陣痛がきた方、いらっしゃいますか? 3日が予定日です。

いつもお世話になっています。
大変聞きにくい質問なのですが、臨月に入り、お迎え棒をして陣痛がきた方いらっしゃいますか?3日が予定日なのですが、出来れば早く出産をしたいと思っています。毎日、散歩したりスクワットをしたりしていますが、なかなか陣痛がきません💦

コメント

5児mama🤍

お迎え棒、全く意味なかった
です(´xωx`)笑

陣痛はやっぱり、
突然きますね(v'U`●+°

かとえみ

早速のお返事ありがとうございます。全く意味がなかったんですね(笑)リスクもある様ですし、どうかなと思いました。自然に任せるのが一番ですかね💦

5児mama🤍

焼肉も何もかも迷信ですね(´xωx`)
出産は大変ですが、
リラックスして
陣痛起こるのを待って
あげて下さいね💓

出産ファイトです(v'U`●+°

かとえみ

ありがとうございます。焼肉もオロナミンCも試しましたが、あまり意味がなさそうです💦
予定日までもう少しなので、リラックスして陣痛を待ちたいと思います。

お迎え棒したら次の日昼間から
陣痛来ましたよ~(´゚ω゚`)ww
って言っても予定日5日超過だったから
たまたまかな~なんて思ったんですけど(T_T)
べびちゃんのタイミングですよね😭

出産頑張ってください♪

とーちゃん

私は陣痛に繋がりましたよ^_^
中だしの場合ですがね(ノ_<)
精子は子宮収縮効果があるので痛みが来たのかもしれません(笑)

お迎え棒は子宮口を柔らかくし、出産する時の痛みを少しでも軽くするので良いと思いますよ^_^
それまで仲良ししてない人は結構痛いみたいです(ノ_<)
親から聞きました^_^
本当かどうかは分かりませんが(笑)

みおたんまま

うちは、上2人お迎え棒効果なのか翌日朝には陣痛きてましたよU。・ェ・。U

かとえみ

お返事ありがとうございます。
こればっかりは分からないですね(笑)
赤ちゃんには、いつももう出てきていいよ~って話し掛けてるのですが、マイペースの様です。一か八か試してみる価値はありそうですね。

かとえみ

お返事ありがとうございます。陣痛に繋がったんですね。ネット等で見ると中だしは感染症の可能性があると書いてあったのですが、中だしでも大丈夫なのでしょうか?

かとえみ

お返事ありがとうございます。2人ともお迎え棒効果があったんですね。スゴいです⤴
もう半年近くしてないので、勇気がいりますが、試してみる価値はありそうですね。旦那に相談してみます。

とーちゃん

私は結構適当とゆーか大丈夫でしょー!と思う人間なので(ノ_<)
確かに生だったりすると、感染症にかかったりすると言いますよね!
でも、清潔にしてたり、感染症になる疑いがないのなら大丈夫だと思いますが、心配ならゴムでするべしです*\(^o^)/*
仲良しするだけで、刺激になるので陣痛来るかもですよ^_^♡
出産頑張ってください☆

聖愛

沖縄の料理でヤギ汁とゆうのが
あるんですが
それを飲むと出てくるらしいです!

沖縄出身の人のお母さんから
聞きました!

miku♡

私も5/1が予定日だったのですが
早く産みたくて、、
ダメ元で、24日に仲良しをしたら翌日茶おりが。。
今までの妊婦生活で、茶おりも出たことなかったのでびっくりしました。25日に検診で噂のグリグリらしきものをされて、
また茶おりが。。
その日の夜から前駆陣痛がきて、
26日の夜から昨晩の痛みとはかけ離れた痛みと数時間たたかい、トイレのときに、鮮血で多めの出血があったので、病院へ
なかなか赤ちゃんも下りてこず、破水もせずで大変でしたが、
27日の昼過ぎに出産しました♡︎ʾʾ

私もウォーキングや、スクワットをしていましたが、結局全然下りてきませんでした( ᐪᐤᐪ )

お迎え棒が効果があったのか、
グリグリが効果があったのかは分かりませんが。。笑