※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

お腹やみぞおちが痛くて眠れません。横になると苦しくて、座っても痛いです。携帯も見ず、試行錯誤しても眠れず、気分転換のためソファに移動。同じ症状の方いますか?

眠れません。
横になるとお腹全体?が痛いというか苦しい感じで、座るとみぞおちが痛いです。
3時間以上試行錯誤繰り返していますが全く眠れないです。
携帯を触るのもやめていましたが目を閉じていても辛いだけなので諦めました。
今はまた気分を変えるためにソファに移動しました。
同じような方いらっしゃいますか?💦
後期に入るとこんなものなのでしょうか😥

コメント

SSS

お腹少し張ったりしていませんか?
だいぶ赤ちゃんも大きくなってると思いますし、寝るのも座るのもしんどい時ですよね。
その頃寝るのしんどかったのを覚えてます。
産まれる直前になるともう少しお腹大きくなるので、クッションなど挟んだりして寝やすい寝方探してみてください。

アデリー

私も今日は全然寝れません😥
寝たいのになぁと😩

私は今日は足の付け根が痛いのと、寝付くと暑くて目が覚めたり、さっきはお腹もはるし…で。

体制もなかなかフィトする体制がなく😅

1人うんでますが、すでに、後期どうだったかも忘れてしまい、私も今後期入ったばかりで、こんなんだったかなぁ?と思ってます。

すみません何もアドバイスでなく、😅